アダルトチャット、略して「あちゃ」

現役AV女優が出演するイベントあり!

動画でみたあの女優さんにアレコレおねだりできてしまう夢のイベント。
推しが出演してるか要チェックですよ!

あちゃはエッチで可愛い女の子がたくさんいます(*´ω`)
すなわち楽園です。
サムネ見てるだけでうきうきしちゃうよね。

「いますぐ話せる女の子」をクリックすると待機中の女の子の部屋が見れます。
今日のお相手を探すわけです。

ニコニコして手を振ってくれたり、セクシーに誘惑してくる子もいたり
こんなに可愛い子があんなことを!??と期待で膨らむ下半身。


しかし何度も張り付いてガン見するなよ?
乞食呼ばわりされるぞ??

結構きわどい格好の子も多いしワンチャン待機で抜けるのでは?とね
確かに思うんだけどね。

こっそりガン見してるつもりでも女の子に名前見えてるからね笑

知らなかったよ・・
ずっと見てたでしょ^^って言われてめっちゃ恥ずかしかったよ・・
***利用料金***
待機覗き      無料
パーティー覗き   100pt/分
パーティーチャット 100pt/分
2ショットチャット 250pt/分
双方向チャット   400pt/分
カード払いはポイントバックがあるよ。


双方向はお互いカメラを使って映しあう状態ね。
アダルトチャットでお互い映しあうっていったらやること1つだよね。

あ、僕の想像力が足りないだけで1つではないかもしれません・・
なんかあったら教えて。

おっと!要注意事項!
ち〇こ映すとBANされるよ!!

映しあいといってもギリギリまで。

でもねー、高いから双方向はあんましやらない。
なんならあちゃでは2ショもしない。

個人的にはそこでポイント使うなら
チップあげてサービスしてもらうほうが楽しいかなー。
女の子も喜んでくれるし。

ポイントチャージはお得なカード払いがオススメ!
ラクなのはもちろんなんだけど、使った金額に応じてポイントバックがあるんですよ。

これはライブチャットだけじゃなくてDMMで共通のポイントだから
普通の本買ったりエロい本買ったりもできるよ。